スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日

今日はずーっと内戦してました!

楽しかったですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んで明日今更なんですがバイオハザード4見てきます☆彡

楽しみぃ!!!

だから今日はやくねまーす
☆GOODNIGHT☆(;д;)

テスト--------終了-------

テスト終わったぁよぉwwwv(=^0^=)v


疲れた(o´Д`)=з

んで今日廃人プレイしました(´▽`*)アハハ

んで今日クラン戦やったけどウンコー!(*゚∀゚)=3AIMイエーイwww

死にました。。。。

Snapshot0033.jpg


Snapshot0032.jpg


Snapshot0031.jpg

立ち回りもAIMを糞だ《゚Д゚》

どうやら噂の「糞AIM病」になってしまったようだ(´;ω;`)

明日も廃人プレイだぜ!!!
頑張ります!

明日

( ´ー`)フゥー...

明日でテストが終わります。イヤッッホォォォオオォオウ!ーε=\_○ノ ww



って感じなんですけどねw
終わったらCS廃人プレイします。

BOT撃ちしまくって野良しまくってクラン戦しまくってマンブルではしゃぎまくるぜっ!

野良で見つけた人は声かけてくださいな♫

あと少し・・・

あーもうすぐテストだなー。。。

やばいなw
でも今回は真剣に勉強したけどねーw

終わったらCS祭りだな!
みんなの遅れを取り戻す!!!

blog見てくださってる方水曜日に復活するんでそれまで待っててください☆彡

ではノシ(^o^)/

最近~

いや~寒くなってきましたね~~((((;゚Д゚))))


そいえばVOLCANOのreetzさんが1.6で投げ物無限の鯖を建ててくれました!


まじ(´▽`)アリガト!
おかげでFBの練習めっちゃできるよ~(#^.^#)
数人レーザーや火炎放射器を使ってる人もいましたけどネww

まぁ楽しいですっ!
VOLCANOに新メンツ入ったんでこれから( `・∀・´)ノヨロシク

あと最近CSOの設定に悩んでるんですよね~
解像度やレティクルwやら悩んでるんですよね~ 
うまい人に設定を真似して一回やってみようと思ってます。
まぁだめだったら前の設定で頑張りますよ`・ω・´)

ランキングクリックありがとうございますっ!
今日みたらランキングに入ってた!俺にとってはめちゃくちゃ嬉しいんでw本当にありがとうございます!

これからも更新するんで皆さんよろしくお願いしまーーーーす!
FC2カウンター
プロフィール

FcB

Author:FcB
CSOのVOLCANOで超壱軍を目指してるFcBですw

愛知県在住 高1です!(15歳です)

CSO Clan
VOLCANO

VC voicechat
Skype、Mumble、Ts3

ランキング
ランキング参加してみました! 1日ワンクリックお願いします><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。