スポンサーサイト


長島


はい。今日学校が、なんか休みだったんで長島&映画行ってきましたー!

長島はあれですね長島スパーランド!

色々のったんですがスチールドラゴンは一生乗りません。
彼女が乗ろうと言ったんで乗ったんですが・・・・w

俺はもう一生のらなぁぁぁぁぁああああああい!
って感じです。皆さんも一度乗ってみてくださいww

映画はインシテミルをみに行きましたー!
なかなか面白かったんですよ(^<^)
最後が以外でした!是非みんな見てみてくださいな( ´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

長スパちょくちょくいくでー!

スチールドラゴン最高じゃない?w

夜乗るとさらにいいで!!

でも、あそこで飯食ったときえびピラフ頼んだときに
うじ虫が入ってたのは内緒。

No title

>>>長スパちょくちょくいくでー!

スチールドラゴン最高じゃない?w

夜乗るとさらにいいで!!

でも、あそこで飯食ったときえびピラフ頼んだときに
うじ虫が入ってたのは内緒。

wwwwwwww
俺えびピラフ食べましたよwwww

まぁいいかwww
スチールドラゴンは鬼ですねw
コメあざーすw

No title

またお漏らししたのか・・・w
ドンマイですねw

No title

>>>またお漏らししたのか・・・w
ドンマイですねw

またってwww一回もしてないわ!w

今回もしてないわ!w
FC2カウンター
プロフィール

FcB

Author:FcB
CSOのVOLCANOで超壱軍を目指してるFcBですw

愛知県在住 高1です!(15歳です)

CSO Clan
VOLCANO

VC voicechat
Skype、Mumble、Ts3

ランキング
ランキング参加してみました! 1日ワンクリックお願いします><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
