スポンサーサイト


ゼンハイザー

ついにきました!!!!!

まちに待ったゼンハイザー!

んで本当は昨日の午前に届く予定だったんですが5時にとどきましたw

佐川急便から電話があって住所がわからないとかいう基地外電話がかかってきてぶち殺したくなったんですが
まぁ届いたんでよかったですww

んで早速適当に箱をぶち破いて装着しました。

んでCSO
え、なにこの高音質(;゚Д゚)!

俺の500円のイヤホンとは格の違いがありました(´▽`*)アハハw

すすめてくれたブルースさんまじでありがとうございます!
んで昨日ブルースさんが名前変えたんですよねー

VOLCANOのVOLをいれてました
VOLくblue←こんな感じ

いいと思います!w

俺も変えようかなーw

変えるとしたら
VOLくFcBかなw

まぁそのうち変えると思いますww

ではこのへんでノシ(^o^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

FcB

Author:FcB
CSOのVOLCANOで超壱軍を目指してるFcBですw

愛知県在住 高1です!(15歳です)

CSO Clan
VOLCANO

VC voicechat
Skype、Mumble、Ts3

ランキング
ランキング参加してみました! 1日ワンクリックお願いします><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
