スポンサーサイト


VOLCANOクラン戦9月5日

昨日は4戦しました!

1軍にまじれて一回やりました!
あとは若者チームでクラン戦です!
ひとつSS撮り忘れました。すいませんm(_ _)m

Snapshot0000.jpg


Snapshot0004.jpg

内容は続きを


Snapshot0005.jpg
1試合目
VS神と和解せよさん16ー13 WIN
ggでした!!
でも僕は反省する所いっぱいありますね。
まずトン下たまさんがとってくれてたのに、一人でCAT突っ込んで死んでしまいました。
あとは相手がエコラウンドのときにも警戒心がなく、センターにスモークを炊いてしまい、CATとセンターからのエコラッシュに潰されました;;
あれはうまかったです。
これをいかしてもっと1軍でも役にたてるように頑張りたいです!!!
勝ててよかったです!

2試合目
VSGirlsDeadMonsnterさん16-11 LOSE

はい。2試合目です。若者メンツ(2軍)でやりました。

とりあえずカエルちゃんとゴリちゃんのCATはすごいよかった!練習したかいがありましたね!
しかしAロンとセンター
特にAロンですね。
Aロンは二人で守ったりもしてたんですが全然殺せなくて相手のペースに持ってかれてましたね。
もっと練習します。
たまくんさんのセンターは初めてにしてはすごいよかった。でももっと練習したら絶対よくなると思う!
ggでした。またよろです。

3試合目
VSMTRーCaMEreoNさん 16-9WIN

はい。これはggでした。ちゃんと攻めも報告も守りもできてましたね。
相手はマナーが×でしたね・・・
連射SGにタシタシやら・・・”やめて”といったんですが、言ってもやめないです。は?って感じですよねw
言ってもやめないって・・・マスターしっかりしろ!って感じでしたね。
思ったんですがM24ってあれ禁止なんですか?相手がめっちゃM24使ってきて苦戦しました。。。
あれはせこいですよね。弾もまっすぐだし、軽いしみたいな感じですよね
VOLCANOでは使用禁止です!

あと1軍の結果ですね。
声イケメンブルースさんのBlog
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

FcB

Author:FcB
CSOのVOLCANOで超壱軍を目指してるFcBですw

愛知県在住 高1です!(15歳です)

CSO Clan
VOLCANO

VC voicechat
Skype、Mumble、Ts3

ランキング
ランキング参加してみました! 1日ワンクリックお願いします><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
