スポンサーサイト


解体・・・

はい。えっとDefectiveを解体しました。
理由はいろいろありますがメンバーの激減、メンバーのチート使用。
IN率の急減などの理由で解体しました。

今までありがとうざいました。
でもこのBlogは僕の個人Blogとしてやっていくのでよろしくおねがいします!
そして僕はVOLCANOに2回目の入隊をしました!

僕はこれからVOLCANOでやっていくつもりです!
本当に親切な方々しかいませんww
なのでこれからも頑張っていきたいです!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

FcB

Author:FcB
CSOのVOLCANOで超壱軍を目指してるFcBですw

愛知県在住 高1です!(15歳です)

CSO Clan
VOLCANO

VC voicechat
Skype、Mumble、Ts3

ランキング
ランキング参加してみました! 1日ワンクリックお願いします><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
